軽四耐久K4GP参戦プロジェクト|レーシングチーム|富士1000km耐久|セパン24時間耐久|ホンダビート"HONDA BEAT"

K4GP.NET|K4-GP|2010年|富士1000km耐久| 軽四|セパン24時間|レーシングチーム|ホンダビートBEAT|画像|軽耐久|腕時計

FunKy Blood 監督Jのブログ

夏の本番に向けて目標探し。考えて、動いて、何を感じとれるか。。。

レンタルの総合ポータルサイト【レンタルナビ】
SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
書いた記事数:51 最後に更新した日:2011/08/15
OTHERS
<< ラウンド報告(ジャパンエースゴルフ倶楽部) | main | ラウンド報告(ABCゴルフ倶楽部) >>

ラウンド報告(ABCゴルフ倶楽部)

 5月21日 晴れ。

ABCゴルフ倶楽部に行ってきました。最高気温26〜7度まで上がるとの予想。朝の練習場で、少し動いただけでも汗がでてくる、暑い。風も無し。今年初めての半そで1枚。

アウトスタート。1番387Y。ティショットは、左のラフ、ラフは少し伸びてきていてランは全くなし。ピンまで残り185Y。5番アイアンでオン、パー。順調なスタート。2番386Y。ティショットは、同じく左のラフ。ピンまで残り180Y。6番アイアンでオン、パー。3番、ピンは奥、2段グリーンのうえの段、185Y。5番アイアンで上の段にオン。10メートルから3パットボギー。もったいない。4番532Yロング、ティショット左ラフ、セカンド4Uでフェアウェイセンター、残り120YをPでオン、パー。5番336Y、ティショットは左ラフ、木の根元へ、なんとかスイングはできる状況、残り120Y、7番アイアンを短くもって、オン、パー。順調だ。

ここで同伴者から、「ここまでワンオーバーだよ、すごいねー」と指摘されて、ふと我に返った。このまま行けば、30台ペースだ、なんなら今日は70台か?!すごいじゃん、でもそんな上手く行くのか?

6番516Y、ティショットは右の斜面。右?確かにこのホールは左がダメなので、まあいい。5番アイアンでセカンド、フェアウェイに戻すはずがそのまま右斜面を進む形になった。3打目、残り180y5番アイアンでチョロ。4打目、グリーンを右に外すラフ。アプローチをグリーンオーバーして、結局トリプル。一瞬にして30台の夢は破れたのでした。上がってみれば45。午後48。いつもどおりのスコア。

やはり悪いイメージをもったり、無駄な欲を出してはいけない。いいイメージで、1打1打を大切に、無欲無心、結果は後から自ずとついてくるものなのだろう・・・、しかし情けない、悔しい。

| ゴルフ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする