軽四耐久K4GP参戦プロジェクト|レーシングチーム|富士1000km耐久|セパン24時間耐久|ホンダビート"HONDA BEAT"

K4GP.NET|K4-GP|2010年|富士1000km耐久| 軽四|セパン24時間|レーシングチーム|ホンダビートBEAT|画像|軽耐久|腕時計

FunKy Blood 監督Jのブログ

夏の本番に向けて目標探し。考えて、動いて、何を感じとれるか。。。

レンタルの総合ポータルサイト【レンタルナビ】
SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
書いた記事数:51 最後に更新した日:2011/08/15
OTHERS
<< 舞洲ロッジBBQ | main | ラウンド報告(ABCゴルフ倶楽部) >>

ラウンド報告(箕面ゴルフ倶楽部)


 4月16日 箕面ゴルフ倶楽部へ行ってきた。

5月から東京へ転勤となるメンバーの壮行会を兼ねた2組でのコンペ。ここは大阪からは近くて便利。ご飯もおいしいし、気さくな応対も心地よい。土曜日はコース主催のサタデーコンペなので、なにか当たるチャンスがある。僕は過去に3回も当たっているのだ。

インスタート。10番477Yロング。ティショットは右の斜面、左はOBだから正解だけれど逃げすぎか。セカンドは斜面から5番アイアンで、残り130ヤード。9番アイアンあたりが悪く届かない、グリーン右のバンカーの手前。寄せをざっくり。5オン2パットでダボ。前日の東京出張から最終手前の新幹線で飲みすぎて、大阪に着いてそのままもう1軒行ったのが悪かったのは分かっている。睡眠不足はゴルフには大敵だから。でも、いつも土曜日は睡眠不足なのだ。

イン51。3パット4回、さらに15番では2オンしながら4パット。18番でセカンドを右にOB。ここはティショット左OBかセカンド右OBはみんなよくやるんだよねー。アウト44。迎え酒が効いて復活。ロングは2つともバーディ。パーは2つ。3パット3回。出入りが激しい後半になった。

ダブルペリアでのコンペでは、優勝。初心者もいたので賞品は3位が取ると決めていたので、僕はなし。しかーし、サタデイコンペにまたもや当たりました!ついてる。だから箕面GCはやめられない。ありがとうございましたー。

さて、普段からちゃんと睡眠とろう。とりたいな。とれるかな。
| ゴルフ | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする